ライター(大学ジャーナリスト)石渡嶺司のブログ


by reiji0
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アンケートの回答方法

 昨日、お知らせした学生相談本の質問大募集について。
 すでに応募してくれる学生さんがいてありがたい限り。どのように回答したら良いのかお問い合わせがあったのでここでお答えします。

●質問内容
 項目として36項目用意していますが、【就活以外の学生生活】【就活】【石渡嶺司・常見陽平に対して】の大項目の中ではいずれも「その他」という項目を用意しています。ですから、何でも構いません。

 就活って、正直、早すぎると思うのですが、遅く開始しても問題ないと思いますか?

 という就活ネタでもいいし、

 ところで“岩手県”についてどう思いますか?

 という生協の白石さん的質問でも可。

 『就活のバカヤロー』を読んで気分が悪くなった。どうしてくれる、この始末。

 という怒りの抗議含みの質問でも構いません。

 また、質問は1つでも良いし複数でも可。全項目送ってくれる方、歓迎します。

 送付先は私のメールアドレス(namio@eurus.dti.ne.jp)まで。
 あ、一応、コピペだと送信できないことがあるらしいので手動入力をお勧めします。

 送る際は質問内容のほかに、名前(質問項目の横に明記するわけではありません)、大学名、巻末クレジット希望の有無の4点を明記してください。

 どしどしご応募を!
 

 
by reiji0 | 2009-05-13 17:32 | 日記