ライター(大学ジャーナリスト)石渡嶺司のブログ


by reiji0
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

NHKラジオ

 明日は立命館大産業社会学部にて講演。例によって、フタを開けるまで何人来るか分からないワナ(笑)。

 コーディネーター役をしてくれた学生に

 「10人くらいしか来なかったら、適当な居酒屋にでも移動しよう」

 と暗い提案。心なしか、立命館のホームページにはどこにも出ていません。コーディネーター役の学生によれば、メーリングリストには流れているとのこと。

 立命館の学生の皆さんは来るように。

 立命館講演の開始が18時。そして、本日、急に決まりまして、開始直前の17時台に

 NHKラジオ第一放送、「私も一言!夕方ニュース」

 に電話出演することになりました。テーマは就活。

 ラジオ出演、この間のTBSもそうだけど、まだ慣れません。しかも直後に講演。テンション続くかなあ…。
by reiji0 | 2009-06-11 23:32 | 日記