ライター(大学ジャーナリスト)石渡嶺司のブログ


by reiji0
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

東京大学新聞

 6月23日号「就職特集号Ⅲ」の8面にてインタビューが掲載されました。
 タイトルは

 就活なんて頑張るな!

 東京大学新聞社もなかなかいいタイトルのセンスがありますね。
 ちなみに学生新聞は他大学からも一件ありましたが、諸事情でキャンセルに。ま、他の学生新聞・雑誌の方、取材ご依頼等ありましたらお気軽にどうぞ。

 ちなみに、昨日は神戸~京都~伊丹~羽田~秋葉原~(ここから電動自転車)~本郷~麹町~新宿~自宅
 と大移動。で、本郷を出てからどうも手帳を紛失。
 しかも、その手帳には現金5万円が入っていて2重にショック。

 …。ちょっとへこんでいますが、仕方ない。これから、手帳を買い直してきます。
 予定を再確認していかないと。「お前、この日の予定、忘れていないだろうな」と再確認してくれる親切な方、ご連絡をお待ちしております。

 あ、締め切り関係はいいです。
by reiji0 | 2009-06-27 12:55 | 日記