ライター(大学ジャーナリスト)石渡嶺司のブログ


by reiji0
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日のセミナーについて

 明日のセミナーですが、事前予約なしでも入場可能になりました。
 事前予約なしの方は17時開場、17時30分スタートなので、遅れずにおこし下さい。

■講演会テーマ リアル『ヤバイ就活!』
■内  容 ○第一部(17:30~18:30)
『ヤバイ就活!』著者石渡嶺司氏・常見陽平氏による講演
○第二部(18:30~20:00)
交流会・個別質問会
(石渡氏・常見氏のほか、PHP研究所某編集者・某企業人事が参加予定)

■場所 PHP研究所東京本部(地下鉄半蔵門線・半蔵門駅5番出口より徒歩1分)2階多目的ホール

「私、自信がないんです…」
「内定ひとつもとれなかったらどうしよう…」
「なにから始めればいいのか分からない…」
こんなことで悩んでいませんか?
悩んでいるだけでは、なにも解決できません。

「就活に有利なバイトってあるの?」
「どんな趣味を持っていれば面接でウケがいいの?」
「研究内容と全然関係ない職種に就きたいんだけど…」
「学歴差別って、ほんとのところどうなの?」

あなたの率直な疑問を講師にぶつけてみましょう。
講師の本音が、生の答えが聞けるチャンスです!
■購入者特典 『ヤバイ就活!』を持参された方、会場で購入された方に、石渡氏・常見氏から、それぞれ小冊子をプレゼント!
by reiji0 | 2009-11-25 13:53 | 日記