ライター(大学ジャーナリスト)石渡嶺司のブログ


by reiji0
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

春夏講演シリーズ終了

 昨日、新潟大講演が終了。約50人にご参加いただきました。ありがとうございました。

 これで、2010年春夏の講演シリーズも終了。あー、あちこちでやらせて貰いました。楽しかったな~。

 『就活のバカタレ!』もあちこちで展開してもらいました。秋以降も継続してくれてくれることを願いつつ。

 
b0013915_10293417.jpg


三省堂書店札幌店でのひとコマ。

b0013915_10304693.jpg


名古屋大生協北部店ブックスフロンテ

b0013915_1032763.jpg


名古屋大生協南部店

b0013915_10323393.jpg


立命館大生協の皆さん。講演準備前のひとコマ

b0013915_10361265.jpg


関西学院大生協。講演ではなく店舗訪問でもこの歓待ぶり

b0013915_10333597.jpg


新潟大講演終了後の記念写真。前列右から4人目が主催の松尾君

講演ご参加の皆さん、主催・運営してくれた書店や学生団体の皆さん、ありがとうございました。

 そして、2010年秋冬の講演シリーズ、これから準備開始。呼んでくれる書店さん、大学さん、学生団体の方、絶賛募集中です。

 その前に原稿書かないと。頑張ります!

 
by reiji0 | 2010-07-10 10:38 | 日記