ライター(大学ジャーナリスト)石渡嶺司のブログ


by reiji0
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

『就活のしきたり』表紙がでました

b0013915_2022137.jpg


就活のしきたり 踊らされる学生、ふりまわされる企業

石渡 嶺司 / PHP研究所



 10月15日発売予定の『就活のしきたり』(PHP新書)、表紙写真が出てきました。

 マンガ帯は、『うちのトコでは』著者のもぐらさんです。

うちのトコでは

もぐら / 飛鳥新社



 『うちのトコでは』ファンにはご存知、神戸さんと長野さんです。
 今回は新書の中にもマンガが11本入っています。これも明記はしていませんが、都道府県擬人化キャラがあちこちで登場しています。ご期待を~。

付記>もぐらさんからのご指摘で、女性キャラは特に神戸さんではないそうです。失礼しました~
by reiji0 | 2010-09-29 20:29 | 日記